EDEN the garden  仕事BLOG

石ころをスパイスに・・・

石ころに「EDEN」と書いて、多肉寄せ植えのちょっとしたアクセントに。
e0160066_17145514.jpg





この石ころ、4月頃に行った和歌山県の煙樹ヶ浜というところで拾ったもの。
e0160066_17162232.jpg





e0160066_17171431.jpg

e0160066_1718017.jpg

煙樹ヶ浜は普通の一般的な砂浜ではなく、波に洗われて丸くなった石の海岸で、砂浜とは違う波の音が印象的でした。
ちなみに、ちょうどその頃はチヌ釣りが旬だったようで釣り人がたくさんいてました。


e0160066_17182438.jpg

桜を見た帰りに、たまたま立ち寄ったのですがいろんな色や面白い形の石がたくさんあっていっぱい拾って帰ってきました。



しばらく箱に入れてしまっていたのをゴソゴソ出してきて今回、ちょっと遊んでみました。
ただの石ころでもなんとなくディスプレイのスパイスになるものですね。



ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
[PR]



by EDEN_the_garden | 2009-06-03 17:22 | asobi

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

ブログジャンル

画像一覧