EDEN the garden  仕事BLOG

初めての作品発表会

アートステンドグラスのアトリエ「VIVRA VIVRE」
主宰の上林恵子氏とアトリエの生徒達による作品発表会に行って来ました。


というのもEDEN奥様の初作品も展示させてもらっているため、
どんなの出来たのか様子を見に週末、岡山から遊びに来ていた
友達のオメグ様と行ってきたのです。
e0160066_18251999.jpg





















それにしても、やはり予想通りどの作品もとてもセンスよくってかっこよかった。
嫁の作品も初めてにしてはなかなか・・・(買いかぶり過ぎ?かも)

土曜の夕方だった為か、ギャラリーから人が溢れかえらんばかりの大盛況でした!
友達のオメグ様も興味深々で体験講座を受けたいと言ってました。


ちょうど、夜の帳が下りる時刻で、とても幻想的ですごく雰囲気が良かったです!


ちなみに、発表会は大阪南船場で今週金曜日までやっています。
最終日はちょっと早く終わってしまいますが、普段は結構遅く21時頃まであいてますので
お近くの方は是非、会社帰りなどにちょっとのぞいてみてください!


「VIVRA VIVRE」上林恵子氏のページ
HPhttp://www.geocities.jp/vivravivre_web/



大阪近郊の方、ぜひどうぞ!!
e0160066_1835320.jpg
















他にもいろいろ作っています。
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com




いつもありがとうございます。ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
[PR]



by EDEN_the_garden | 2009-12-07 18:41 | others

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

ブログジャンル

画像一覧