人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDEN the garden  仕事BLOG

あっという間の手すりフェンス。

以前、ウッドデッキ&フェンスの施工させていただいた物件の
追加注文でデッキの手すりフェンスを施工してきました。


あっという間の手すりフェンス。_e0160066_1840517.jpg

こちら施工中。
だいたい、一人で作業するので
作業姿はなかなか撮れません。


機会があればいつか姿をお見せできるかも。






午前中、設計準備などしてから材木屋さんへ材料を取りに行き、
お昼頃から3時位までゆっくり作りました。

約6mくらいのフェンスなので一人でも半日あれば十分。


あっという間の手すりフェンス。_e0160066_18462254.jpg













完成形がこちら。
既存のウッドウォールやデッキは無塗装のため、
シャビーないい感じのシルバーグレイに輝いています。


ま新しいフェンスが少し浮いてますが、時機に同じようになるでしょう。


来年マンサクの剪定に行くころには、きっといい具合に馴染んでるかな。

楽しみです。




他にもいろいろ作っています。
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com




いつもありがとうございます。ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


作業中よくあることですが、通りすがりの人に

「いいの作ってるね!!」

とお褒めの声を掛けられ、些細な一言にちょっと幸せを感じたりしたそんな一日でした。



by EDEN_the_garden | 2009-12-09 19:16 | works

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧