EDEN the garden  仕事BLOG

アンティークシダーのフロア施工

もともとはフツーのテナントビルの一室を
おしゃれな英会話教室に。


今日はフロアのアンティーク塗装仕上げをしてきました。

もともとはこんな感じ。
e0160066_20364550.jpg











e0160066_20384758.jpg









ダメージ加工を施したフロア材を床に。
雰囲気がごろっと変わりました!

床面積が60㎡ほどあり、1人での作業はなかなか大変でしたが
オーナーが「めちゃくちゃいいやん!」
と事の他喜んでもらえたのでよかったです。


そんなお姉さん的オーナーですが
今回のリノベーションで居心地のいい空間作りに目覚めたようで
壁の漆喰塗にどっぷりハマっていました。

e0160066_20434897.jpg






こちらわかりにくいですがひたすら頑張ってた漆喰壁。
ラフな感じがgood!!
真っ白な漆喰塗で室内がめちゃくちゃ明るくなりました。






あとはテーブルや椅子、黒板など・・・
開校に向けて準備は着々と進む。






他にもいろいろ作っています。
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


いつもありがとうございます。
更新の励みに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
[PR]



by eden_the_garden | 2010-03-26 20:49 | works

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

ブログジャンル

画像一覧