EDEN the garden  仕事BLOG

厨房の造作棚作製記

今日はcafe azitoの厨房内の造作棚、及び食器棚の作製です。

こちら施工前。
e0160066_22385862.jpg














2坪ほどのちいさなスペースに特大システムキッチン、業務用台下冷蔵庫に製氷機。
オマケにシンクや作業台など所狭しといろいろあります。


このスペースをいかに無駄なく、且つ収納たっぷり機能的に使えるようにセヨ!
とのお達しを受け施工に取り掛かります。



今日も風のない穏やかな朝を向かえ、作業に取り掛かっていると
e0160066_22432931.jpg









優雅にヨットが目の前を悠々と。





さてボチクラボチクラ、横でギャンギャン指示を受けながら・・・
e0160066_22463368.jpg













こんな具合に施主さんのご満足いただけるカタチが完成致しました。
e0160066_22494650.jpg














ちゃんとご要望通りにミルやらポットなども置ける
作業台をも組み込まれた造作棚。
全くの隙間のない壁面棚の完成です。
おまけのスパイス棚もこしらえました。



これは対面のシステムキッチン横の食器棚。
e0160066_2257870.jpg














棚の高さが可変式になっておりマクロスもビックリ!の代物です。




なんか最近、庭の仕事というよりも
家具屋みたいになってきた感が否めないそんな日々です。
EDEN the garden、ナンデモシマスゼ!


明日は事務所で図面及びだぁいっ嫌いな見積もり。
おぉっと、工房の整理もせねば・・・



更新の励みに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]



by eden_the_garden | 2011-02-06 23:13 | works

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

ブログジャンル

画像一覧