EDEN the garden  仕事BLOG

WORKS 岸和田の現場 完成報告

1月に施工して先日最終のコンクリート舗装も終了。
なかなか良い具合に仕上がりましたのでご紹介を。



ウッドの門扉から玄関へ。
e0160066_1736040.jpg














玄関に続くアプローチ。
e0160066_1738586.jpg














コンクリートブロックとレッドシダーのウッドフェンス。
e0160066_17402429.jpg














玄関横のアプローチから裏庭へと続く。
e0160066_17422860.jpg










裏庭はシマトネリコとL型ウッドデッキ。
e0160066_17465388.jpg











そういえば、こちらの施主さまからも収納箱の注文をいただきました。
先日、このブログでご紹介した和室下のコロコロ収納箱が実はそれです。


全体的にイメージ通りのなかなか居心地の良さそうな感じに仕上がりました。
奥様にもいたく気に入ってもらえてホントに良かったです!





さて、2月は比較的ゆっくりですが3月に入るとまた外構工事が2件、一気に始まります。
今日はそのラフプラン作り、打ち合わせに見積もり作成と…


にしても、あったかい部屋でパソコンいじりよりも
寒くとも現場でゴソゴソしている方が性に合ってるなぁと思っちゃいます。






更新の励みに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]



by eden_the_garden | 2011-02-07 18:14 | works

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

ブログジャンル

画像一覧