人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDEN the garden  仕事BLOG

海辺のカフェ 着工後から内装工事へ

棟上げした後、建物が建つのは

「あっ…」

という間でした、ホントに。


お盆には外壁の塗装も終わり、盆休みを利用して一階のカフェスペースの
床のタイル張りをしていました。


いつもは玄関ポーチとかのタイル張りなんかは
基本、タイル屋さんにお願いしてるのですが
今回は自分んとこの店だし、自分でやろうと思ってやってみました。


海辺のカフェ 着工後から内装工事へ_e0160066_17423497.jpg


こちらタイル張り終了後。
まだメジ入れしてません。









やってみた感想。

磁器タイル用のサンダーの刃はかなり高価!
びつくりしました。





そんなこんなでかなり大変だった壁の漆喰塗りなどカフェスペースの内装は
ほぼ自分たちでやり9月末に引き渡しとなりました。

海辺のカフェ 着工後から内装工事へ_e0160066_17485128.jpg











最初はだだっ広い空き地にマッチ箱のような建物でしたが
10月から徐々に外構工事に入っていきました。



続きはまた今度。



更新の励みに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




by eden_the_garden | 2011-02-23 17:54 | cafe azito

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧