EDEN the garden  仕事BLOG

パーゴラにシェード 素敵空間☆完成

先週施工した岬町のお宅です。
e0160066_17572280.jpg











今回はパーゴラ(クリアパネルの雨除け付き)とウッドフェンスの付け替えでした。
柱を埋め込む為、タイルをはずしてコンクリートの土間を崩していったのですが…


結構、しっかりコンクリートを打っていたので
穴をあけるのにちと手こずりましたが、これまたいい空間が出来ました!


e0160066_1821980.jpg






シェードも取付て随分涼しくなりました。
日光のパワーってホントにすごい。
これでお庭でゆっくりお茶できますね。









e0160066_184795.jpg





奥様のセンスがすごく良くて
所々に心トキメク小物が。
(わかりにくいですが、何気に巻貝がふたつ)


思わず、パチリ。
[PR]



by eden_the_garden | 2011-08-01 18:10 | works

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

ブログジャンル

画像一覧