人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDEN the garden  仕事BLOG

小雨の日曜日

なんだか、こんなゆっくりの朝は久しぶりです。

おはようございます。
筆不精のEDEN the gardenです。


カフェを休業してから、タイミングよく新築の外構工事が3件重なって
休みなしであっちいったりこっちいったり・・・。


24日からは20mを超す上空を大きな植栽や軽量土壌が詰め込まれたフレコンなんかが
いくつも飛び回る現場に行っていたり・・・。


そんな現場で宮崎から届くはずの植栽が10t車ごと行方不明になる
というウソのようなホントの話があり、一時現場ストップ。


するとそのスキを狙ってなのか突然、相方の陣痛がはじまる。

最近の忙しさを思えば朝、病院に連れて行けるなんてのが奇跡的。

病院で診察してもらったら、まだしばらくは出てこないと言われる。
しかし、念のためそのまま入院とさせてもらう。

じゃあ、面会時間は15時からOKとの事なので
インターホンとポストだけは取り付けに行くかと病院をあとにする。


大ちゃんにお願いしている現場にも、ちょっと寄って
16時頃に病院に到着。


「おめでとうございます!」
「は?」

ナースさんに連行されたのは分娩室。


見慣れた相方のヨコには白いタオルにぐるぐる巻きにされた
見慣れぬうごめくちいさなモノが。


「うそやろ?もう産んだん!!」

これが僕の第一声でした。


死ぬほど痛かったらしいですが、安産で母子共に健康で
本当によかったです。


思えば、いろんな偶然が重なり一番いいタイミングで産まれてきてくれて
かつ、すんなり出てきてくれていきなり親バカですが、
なんとまあ、空気の読めるカシコなんやろか!
と思ってしまいました。


とまあ、そんな感じでJrが産まれたり・・・。
いろんな事がありました。


11月からも大変そうですが、息子の為にもより一層頑張らねば!!



by eden_the_garden | 2011-10-30 08:47

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧