EDEN the garden  仕事BLOG

陽光浴びるミモザ

10月からずっと外仕事が続き、気がつけば11月も半ばですね。
今日は坂本竜馬の誕生日でもあり命日でもあるそうです。
別段、竜馬ファンというわけではありませんが…。

いつも朝聞くNHKラジオの「今日は何の日」からのネタでした。




さてさて、やわらかな日差しの中
堺の現場の塗装などの仕上げに行ってきました。


白い階段をバックにミモザの葉がキラキラ
e0160066_17213345.jpg

















すっかり日が暮れるのも早くなり
昼間は過ごしやすいですがようやく朝晩寒くなってきましたね。



今年の冬も去年のようなドカ雪、ふるのかなぁ…。
[PR]



by EDEN_the_garden | 2011-11-15 17:20 | works

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

ブログジャンル

画像一覧