EDEN the garden  仕事BLOG

ツルッツル、再び

以前、ブログの更新を怠り(いまもですが…)
いつまで経ってもツルッツルのレッドシダーの記事やないかい!
と某ガーデナーさまに、どやされた事がありました。



その時の画像を再び登板させてみます。
e0160066_1749417.jpg






















なぜかというと




先週の日曜日に新築外構の打ち合わせに行ったのですが
その翌日に施主さまから「TVボードなんかも作ってるんですか?」と。

「家具屋じゃないので端材で作った簡単なモノでよければ…」
といつもの感じでお答えしました。



ちなみに以前作ったTVボードは、こんな感じ。
e0160066_17534188.jpg
e0160066_17542880.jpg























シンプルだけど、どうでしょう?

ウッドデッキの端材などの材料で作ってます。
それを冒頭、お話した感じでツルッツルに研磨してます。

もちろんラフな感じの仕上げも出来ますよ!


外構工事と合わせてご依頼いただければ
格安にて!!格安にて~!!お作り致します!!!






って、たまには宣伝しとかないとね。
[PR]



by EDEN_the_garden | 2012-02-09 22:45 | works

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

ブログジャンル

画像一覧