EDEN the garden  仕事BLOG

いけないいけない

またもやブログの更新を怠っておりました…。
フェイスブックに現をぬかしておりました…。

それはさておき、
この6月7月はお陰さまでたくさんのお仕事をいただき
嬉しい悲鳴と同時にすっかりタイ人のような肌色になってしまいました。


もう時は8月になってしまいましたね。
花火大会も盛んに行われ、夏本番です。
淡輪でも今週土曜日、小さいながらも花火が上がります。
コンセプトショップ「cafe azito」ではゆかたDAYと称したイベントもしますよ。


さぁ、明日で和泉市の物件が完了です。
次は地元岬町と和歌山。

がんばってイキマショー!!


画像は和泉の物件。
ウッドフェンスを施工している途中です。

e0160066_18191984.jpg


















居心地の良い空間造り
EDEN the garden
http://eden-the-garden.com
[PR]



by EDEN_the_garden | 2012-08-03 08:49 | works

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

ブログジャンル

画像一覧