EDEN the garden  仕事BLOG

2009年 08月 31日 ( 1 )




レトロカフェ

昨日は投票に行くついでに中ノ島をゆっくり散策してきました。

実は北浜にちょっとレトロなカフェがあってそこでアフタヌーンティがしたいと
奥さんのご要望があり、少し足を伸ばして行ってみたのです。

それにしても、土佐堀通りなどは車で何度も通るのですがゆっくり歩いてみたのは
意外と初めてでちょっと新鮮な感じでした。


e0160066_18444659.jpg
そして目的のカフェに到着。
その名も「北浜レトロ」
詳しくはこちらを・・・
HPhttp://nakanoshima-style.com/topic/2007/01/post_64.html
携帯で撮ったので少し画像が・・・・


店内はイギリスアンティークがいっぱい詰まった素敵な空間でした。
アフタヌーンティセットはかなりのボリューム!
ひとりで平らげるのは大変そうですが、甘いものはベツバラなのでしょうか?
ほとんどのお客さんは一人1セット注文しているようでした・・・

ちなみに僕はポークサンドウィッチとパイナップルアイスミントティーのセットを注文。
これもかなりのボリュウムでなかなか食べ応えがありました。
ボリュウムだけでなく味もとっても良かったですよ!
久しぶりのイイお店でした。

お近くの方は是非行ってみて下さい。
バラ園のすぐ近くです。
e0160066_18453389.jpg

まだまだバラはキレイに咲いていましたよ!


いま中ノ島では「水都大阪2009」というイベントをやっています。
あさって9月2日までですがいろんな出店なども出ててたり体験イベントもあったり。
ちらっとのぞいて見てはいかがでしょうか?


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
[PR]



by EDEN_the_garden | 2009-08-31 18:33 | asobi

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

ブログジャンル

画像一覧