EDEN the garden  仕事BLOG

2011年 02月 08日 ( 1 )




ロゴに秘められた想い。

送電線にとまる鳥を
EDEN the gardenのロゴマークに使っています。

e0160066_21592247.jpg









注意。トリさんとはナニか違うヤツがいてますが
ソヤツについてはまたの機会に・・・。





さて、何故にトリさんなのか。


なんかチチチチってゆう、小鳥のさえずりを聴いていると
不思議と心地よく感じたり

EDENの作る庭が、そんな愛らしい小鳥が遊びに来るような
居心地のいい場所であって欲しかったり

単純にロゴのバランスがいいなぁと思ったりで
ロゴに採用しています。


中にはうちの母親のように
「鳥は気持ち悪くてキライっ!」
って方もいらっしゃるでしょう。

かくゆう自分も体長16cmを超える鳥(16cm以下はトリさん、以上はトリ!)
はあんまり好きではなかったり。

でも食べるのは好きだったり(笑)



人間って勝手な生き物ですね。



更新の励みに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]



by eden_the_garden | 2011-02-08 22:07 | others

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
プロフィールを見る
画像一覧

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧