EDEN the garden  仕事BLOG

カテゴリ: info( 18 )




新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒、宜しくお願い致します。

EDEN the gardenは本日より
活動開始しております。

年始は少しゆっくりさせていただきました。
1月も岸和田で2件工事が続きますが
今年もしっかり喜んでいただける仕事をしていきたいと思います。


どうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]



by eden_the_garden | 2014-01-06 10:11 | info

夏季休業のお知らせ

EDEN the gardenの今年の夏季休業のお知らせです。

8月14日(火)から16日(木)になります。
宜しくお願い致します。


なお、コンセプトショップ「cafe azito」の 次の営業日は以下通りです。
8月11日(土)
8月12日(日)
8月13日(月)
ともに通常通り、11:30~18:30ラストオーダーです。


※この三日間はまたもや生ビールが1杯500円です。
気まぐれおつまみも用意してお待ちしてます!!





居心地の良い空間造り
EDEN the garden
http://eden-the-garden.com
[PR]



by EDEN_the_garden | 2012-08-09 23:00 | info

cafe azito再開のお知らせ

昨年9月末で営業を一時お休みさせて頂いておりました
コンセプトショップcafe azito。

3月31日から再開します!

しばらくは土曜日と日曜日だけの営業となります。
詳しくはHPもしくはアジトのネジロをご覧ください。


再開までの1ヶ月。
なんとか時間を作って、再開準備がんばります!
[PR]



by eden_the_garden | 2012-02-29 21:31 | info

年末年始休業のおしらせ

「EDEN the gardenの年末年始休業のお知らせ」

平成23年12月30日(金)~平成24年1月5日(木)まで
休業とさせていただきます。




年末年始休業に伴い、ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
[PR]



by EDEN_the_garden | 2011-12-28 12:10 | info

久しぶりのイベント出店決定

今日は以前内装工事をさせていただいた英会話教室で
7月31日(金)に一日雑貨店イベントをするとの事でそれの打ち合わせにいってきました。

e0160066_1803872.jpg

岸和田や泉大津なんかではこの手のイベントはちょこちょこありますが
おそらく忠岡町でこういった企画は初めてなのではないかなぁ。

いろんな作家さんが参加されるようなのでとても楽しみです。





e0160066_181940.jpg

ひさしぶりのイベントなのでなんだか少し緊張してます・・・
今回はナチュラルなTVラックやパタパタ扉のシューズボックスなど
少し大き目のものを出店予定です。
デッドスペースを有効活用できるラックや本棚などのオーダー家具、キッチン収納棚など
出血大サービスでお請けさせていただきますので
お近くの方は是非お越しくださいね!!




詳しくはこちらのページで
出展者も募集しています。(出店料無料)
Precious Time
HPhttp://precioustime.biz/
[PR]



by eden_the_garden | 2010-07-13 18:02 | info

仕事始めのご挨拶

あけましておめでとうございます。

今日から仕事始めです。
今年もたくさんの出会いに恵まれる年でありますように。




EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com



いつもありがとうございます。
更新の励みに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
[PR]



by eden_the_garden | 2010-01-06 17:03 | info

ケガからの回復間近!

指を怪我して一ヶ月が過ぎ、
あと少しで本格的な手仕事や現場作業が
出来そうなところまで回復してきました!

今週あたりから、硬直した関節や筋を
ほぐすリハビリに勤しんでおります。

ちなみに今日のリハビリ?は
帝塚山のモダンなお家の軽い剪定と
ちょっとした植え込みでした。


まだまだ完全に握りこぶしが握れるほどでは
ありませんが、できる作業の範囲は
随分広がってきました。


あとちょっとリハビリを頑張って、
溜まった仕事を片付けていかないと!

まずはロハスで受注を承った
特大ウッドラダーシェルフから・・・
[PR]



by eden_the_garden | 2009-11-18 19:27 | info

紹介されました。

e0160066_1312633.jpg今年の8~9月にEDENがリノベーションを手掛けた
大阪・緑橋の「白山ハンドメイドギャラリー」が
繊研新聞社の発行している月刊誌「senken h(アッシュ)」に
モノ作りが息づくまち特集で紹介されました。

古い住宅や縫製・鉄工・印刷などのちいさな工場が点在する
「緑橋」で自らの作品を発信する人たちが集まり始め、
これから目の離せない新しいスポットとして白山HG以外にも
町家を再生した複合施設「燈」(あかり)や今里筋沿いの
「Cafe chou-fleur」なども紹介されています。

心斎橋や梅田などの大きな商業地には無いスローでレトロ,そんな雰囲気のある街「緑橋」。
一度、足を運んでみてはいかがですか?

白山ハンドメイドギャラリー
HPhttp://www.eonet.ne.jp/~komakoma2/index.htm




にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
[PR]



by EDEN_the_garden | 2009-11-11 13:43 | info

出店キャンセルのお知らせ

先日、怪我をしたことで商品の製作等が出来ず、
明日からの須磨離宮クラフトアートフェアの出店をキャンセルすることとなりました。

楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。



12月頃には怪我もしっかり治して
新しい商品をご紹介できるようがんばります。

引き続き「EDEN」を宜しくお願い致します。




EDEN the garden 齋藤 優
[PR]



by EDEN_the_garden | 2009-10-23 15:47 | info

秋のロハスフェスタ

10月11・12日に万博公園で開催されたロハスフェスタ。
今回は最高の天候に恵まれお客様もたくさん来られ大盛況の2日間でした!
e0160066_16415791.jpg



e0160066_16442868.jpg

お店のレイアウトはこんな感じ。



e0160066_16454651.jpg

分かりにくいですが今回もレッドシダーでウッドデッキを設営しました。
ブース右手は今回コラボ出店した香豆舎さんのコーヒーカフェ。



e0160066_1652549.jpg
こちらは今回の一番人気の商品だった
ハンギングプランター「マカロン」
カラーが多彩で全7種類。
ロングアイビーを入れて1200円。
初日で見事完売してしまい
2日目の分は夜なべで急遽作製しました!



e0160066_1704688.jpg

ハンギングを引っ掛けるディスプレイフェンスや人気のラダー梯子など
本当にたくさんの方にEDENの商品をお買い求めいただきました!



e0160066_1742410.jpg
こちらも人気のナーセリーBOX。
ほかにはないロゴの
ステンシルがポイントです。


e0160066_177434.jpg

ほかにも委託でゴムハンコやトンボ玉のアクセサリーなども置いてました。



e0160066_179406.jpg
毎度おなじみのレトロな幼稚園イス。
これもやっぱり根強い人気です。






e0160066_1711686.jpg
ホーローの洗面器や
マグカップにボウル。

サビサビのブリキの
ミルク缶なんかも
やっぱり人気は
上々でした。








e0160066_17141080.jpg

これはおそらく最終日の夕方ころ。
最近は日が落ちるのも随分と早くなったものです。


2日間、どうにか乗り切りフェスタを無事終えることができました!!
初日でまさかこれほど商品がなくなるとは思いもしなかったので
びっくりしました!
お買い求めいただいた方、EDENに興味を持っていただきパンフレットを
お持ち帰りいただいた方。
本当にありがとうございました!
またどこかのイベントでお会いできれば嬉しいです!


他にもいろいろ作っています。
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





最後に・・・
スペシャルthanks!!


ロハスフェスタの関係者のみなさん。
今回は大変スムーズな開催をありがとうございました。
非常によかったです!
また来年も宜しくお願い致します!



香豆舎さんご夫妻にも大変お世話になりました!
また、一緒に出店しましょう!!
ありがとうございました。



よしちゃん。てこぼう。
今回も本当にお疲れ様でした。
夜なべ仕事にも付き合ってくれて
本当に感謝してます・・・

いつもありがとう。
[PR]



by EDEN_the_garden | 2009-10-19 17:39 | info

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧