人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDEN the garden  仕事BLOG

ちょっと心にスタンプを。

ブログと新たな仕事を始めて1年が経ちます。

なかなか更新しないブログとよく言われ、
いつも何か書かないとなぁ…と思ってはいるのですが。

ここ最近はケガをして手仕事ができないので
もっぱらパソコンの前にいる事が多く
こまめに更新している気になっています。


仕事の方もようやく具体的な方向性が明確になり
いろんな人に支えてもらいながら
なんとかかんとか立てるようになってきました。

あとは地道に「EDEN」というタネを蒔き、
芯になるbaseを崩さず,やりたい事をトコトンやり続ける。

そして感謝の気持ちを忘れないよう
常に心掛けているつもりのまだまだ駆け出しの若輩者です。


そんな若輩者は、

家の内外にかかわらず、居心地の良い生活空間に
そっとアクセントを与えてくれる。
そんなモノを作ってみたり、

古いモノが持つ質感。
素材自体が持つ風合いや趣。

そういったコトなども大切に
味のある空間造りに挑戦したり。

なにより、様々な出会いを通じて知り合った方々の何かの役に立ったり
自分が手掛けた仕事に対して喜んでもらえたり。

そういうモノがこれからも数多く得られるようになれればいいなぁ。
強く強く思います。

その為にも、よく考えて
今以上に全ての事柄に対して
丁寧に生きていきたいと思います。


1年を節目に
ちょっと心にスタンプを。



他にもいろいろ作っています。
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com



いつもありがとうございます。
更新の励みに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



by EDEN_the_garden | 2009-11-12 18:03 | others

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧