人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDEN the garden  仕事BLOG

紅葉とオーガニックカフェ。

紅葉とオーガニックカフェ。_e0160066_10313618.jpg
先日、亀岡方面にドライブがてら
紅葉を見に行ってきました。

天気もよくなかなかの青空。



少し風は冷たく、すっかり周辺の山々は
キレイに紅葉していました。



亀岡から少し足をのばして
萱葺の里として有名?な京都府美山町へ。


白川郷のような超観光名所ではなく
ほどよく観光地になっていて
ゆっくり散策するにはとても良かったです。

途中のバス停の窓からパチリ。
紅葉とオーガニックカフェ。_e0160066_113319.jpg




川沿いを歩いてパチリ。
紅葉とオーガニックカフェ。_e0160066_1261289.jpg













一通り、散策してほどよくお腹も空き、
「ランチ♪ランチ♪」と地元のオーガニックカフェへ。


何気に入った店でしたが、これが大当たり!

マスターが作るランチは一見、素朴だけど
どれもこれも、ものすごく手の込んだ料理で
特に「オカラのサラダ」は革命ものでした!

正直、味で感動したのは初めてで
作る人の気持ちが伝わる素晴らしいランチでした。


最近、当たりの店に入る事が多いのですが
そろそろtotoも当たってくれないかな・・・



オーガニックカフェ「アースガーデン」
HPhttp://www.earthgarden.jp



いつもありがとうございます。
更新の励みに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



by EDEN_the_garden | 2009-11-16 12:30 | asobi

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧