人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDEN the garden  仕事BLOG

本年もよろしくお願いします!

2011年の日本はいろんな大きな災害があり
本当に大変な一年でした…。

今年は平穏で少しでも日本が元気になれる
そんな年になればいいなと思います。
微力ながら自分も日本の再生に寄与したいと思います!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!


さて、EDEN the gardenは今日から動き出しました!
今年一発目の仕事はダイニングテーブルの作製です。
本年もよろしくお願いします!_e0160066_16223351.jpg








↑オリジナルのアイアン脚
錆止め加工してからマットブラックに重ね塗り。



完成形はこんな感じに。
本年もよろしくお願いします!_e0160066_1625768.jpg


800角の正方形の
ダイニングテーブルです。

※cafe azitoのテーブルと
同じ仕様です!






新婚さんのあったか家庭に旅立っていきます。
これから毎日使っていただくものを
手がけさせて頂いて、本当にすごく嬉しいです!!


まだ出来てませんがキモチを込めて仕上げさせていただきます☆



by EDEN_the_garden | 2012-01-06 12:31 | works

日々の空間作りで起こった出来事や2011年3月から海を目の前に始める店作りの事などを書き綴っています。
by EDEN_the_garden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆イベント内容・取り扱い商品などについて
EDEN the garden
HPhttp://eden-the-garden.com


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧